NEWS
野川の当塾では目標に向けて頑張る生徒さんを応援します

自立型個別指導で目標達成できるよう徹底的にフォローをします

野川の疾風塾では公立高校入試に向けて頑張りたいというお子様
高校受験に向けて小学生の時から基礎学力をきちんと身につけたいというお子様を応援しています。
お子様の成績のことでお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。

  • 【野川中学校生徒向け】定期試験対策講座

    2018/05/29
    野川中学校へお通いの皆様こんにちは。 いよいよ今年度最初の定期試験まであと1週間あまり。 試験勉強は順調に進んでいますか? 少し不安があるという人に朗報(ろうほう)です。 疾風塾で塾生向けに実施し...
  • 計算力アップ講座のお知らせ

    2018/04/30
    計算が苦手なお子様向けの講座を新しく開設いたしました。  疾風塾(ときかぜじゅく)では、野川の地で2008 年より10 年に わたり、公立高校受験指導を行ってまいりました。毎年他塾からの 転塾や初めて塾...
  • 2018/03/14

野川の疾風塾に通って良かったと思っていただけるよう、目標を立ててサポートをしていきたいと考えています。
各生徒さんの学力に合わせてカリキュラムを作成し、各人の理解度に合わせて調整しながら指導していきますのでついていけないということはありません。
川崎の疾風塾では、年4回の定期試験に向けて定期試験対策「自己限界突破選手権」も開催していています。このイベントで試験前の1週間で約40時間の勉強をこなします。このイベントを通じて、やりきったという達成感を味わい、入試を乗り越えられるだけの勉強体力を身につけていきます。そして、定期試験できちんと点数を伸ばすことで、高校受験の対策にもつながっていきます。もちろん、内申点をとるために必要なことをすべて指導していきます。例えば、ノートのまとめ方や授業での聞く姿勢などです。
 学校の授業についていけない、定期テストで良い点が取れないという際にも野川の疾風塾までご連絡ください。
 疾風塾では諦めずに目標を達成するまでお子様を見守っていきます。