BLOG
宮前区野川にある疾風塾より役立つ情報などお伝えしていきます

野川の小学生、中学生のお子様を持つ保護者様も是非ご覧ください

宮前区野川で塾をご検討されている方は、自立型個別指導を行っている当塾へ是非お越しください。
成績を上げるためにどのような指導をしているのか、生徒達の頑張っている様子、教育に対する考え方、
日々に起こっていることなどをできる限り発信していきます。

  • 自己限界突破選手権

    2018年2月野川中学年末試験対策「自己限界突破選手権5日目」

    2018/02/19
    こんにちは、疾風塾 塾長の長谷川です。 さて、本日も子ども達は明日からの学年末試験に向けて頑張っています。 今年はなぜか子ども達が学校から帰ってくるのが遅いので、 スタートが例年より遅いですが、 今...
  • 自己限界突破選手権

    2018年2月野川中学年末試験対策「自己限界突破選手権4日目」

    2018/02/18
    いよいよ、明後日から野川中学校の1・2年生は定期試験が始まりますね。 今日も疾風塾生は朝から塾に籠って頑張っています。 今年の生徒達は遅刻もせず、真面目にコツコツを勉強することができるので、とても...
  • ★祝★私立高校全員合格

    2018/02/13
    本日塾生の受験した私立高校の合格発表がすべて終了し 少し心配していた生徒も数人いましたが、 なんとか無事に私立高校に全員合格しました。  まあ、公立高校の保険ですから当たり前といえば当たり前です...

野川の当塾は人気があり、これまで多くの生徒さんが目標を達成してきました。
どのようにして指導をしているのか、教室で学ぶ生徒さんの様子などをお伝えできればと考えています。
川崎近辺で塾をお探しであれば、自立型個別指導を行っている当塾がオススメです。
各生徒さんとの距離が近くて、目標を達成するまでの過程も大切にしています。
通常授業とあわせ自己限界突破選手権(定期試験対策)やトキカゼ部(公立高校入試対策)など、各種メニューもご用意しています。
徹底指導を行っていることからも人気を集めています。